TOP

夢に風俗嬢がでたら風俗へ行きましょう!そんな病気のような私の体験談を書いてみました。

容姿がいいとは思っていませんから

会社帰りに某駅のすぐそばにあるピンサロに行くことを、ほぼ毎晩、行っています。独身ですから、「浮気」にも当たりませんしね。ピンサロというと、セックスはなし、というように思われるかもしれませんけど、私の場合は、挿入もあります。してもらっちゃっています。そんな、セックスがメインの風俗店も少なくありませんが、私のように気軽に行くのであれば、ピンサロが最適でしょう。とはいっても、会社の同僚には一度も話していません。だって、仲のいい同僚は、私の判断ですけど、私よりもカッコいいと思っていますもん。ピンサロに行ったら、まず同僚のほうの男前っぷりに女の子が飛びつくと想像できます。そして、私の相手は、2番手、3番手の女性が当たることでしょう。それがイヤなんですね。自分でも、自分の容姿は今一つだとは思ってはいます。でも、それを客観的に他人に決められるのがイヤなんですね。あくまで、自分だけがそう感じるだけで、他の人たちからは、好評価を得たいと真剣に思っています。本当に真剣ですよ。



また指名するかもしれません

自分はT県内の風俗ですっきりしています。人妻系のデリヘルは大抵が当たりだったので今回も変わらず新しい女の子を呼んでみましたがまたまた成功でした。見た目に関してはとにかく美人で最高な感じでしたね。大人な色気をガンガン出してきて抜群な感じ具合でした。自分が手マンをしているときは今まで経験した中でも一番濡れてくれる女の子でしたね。クリを指でコリコリとつまみながらもう片方の手であそこをかき回しているとあっという間に潮を吹いてしまったのには本当に驚きました。部屋の中をぐちょぐちょといやらしい音が響きわたるのでとにかく興奮させてくれましたよ。強いて言えばもう少しだけでも積極的だったら良かったかな。完全に受け身のスタイルだったのでどっちかといったらMである自分にとっては物足りない感はあったかな。それでも全体的にはとても満足が出来るレベルの子でしたのであまり気にはしていません。次回は攻めてもらえるならまた指名しても良いかと思いました。